徹底調査であなたに真実と安心を届けるプロ集団。

AMUSE(アムス)がお届けする安心のクオリティー リアルタイム報告サービス

総合探偵社AMUSE[アムス]のサービス

総合探偵社AMUSE(アムス)は、東京・新宿を拠点とし、公安委員会からも正式に認定を受けている総合探偵事務所です。
どのようなことでお困りですか?
探偵のプロ集団AMUSE(アムス)が徹底的に調査し、あなたが納得する証拠結果を掴み、
お悩みが解決するまでサポート致します。

浮気調査

  • 「もしかして浮気…!?」パートナーの浮気・不倫証拠がほしい
  • 誰にも知られたくないから探偵にお任せしたい

浮気調査について

素行調査

  • パートナーの本当の仕事内容を知りたい
  • 社員やビジネスパートナーの行動を調査したい
  • 離れて暮らす家族の素行を調査したい

素行調査について

行方調査

  • 多額のお金を貸したまま、連絡が取れなくなった相手の行方をつきとめたい
  • 家出した家族の行方を知りたい
  • 生き別れの家族を探したい

行方調査について

婚前調査

  • 娘、息子の結婚相手について、素性を調べたい
  • 自分の結婚相手の素性を調べたい

婚前調査について

総合探偵社AMUSE[アムス]の5つの安心

お知らせ

2017.2.8
《メディア》映画「ナイスガイズ!」に調査員の立石がコメント協力しました
2016.5.10
浮気調査に関する解決事例「一夫多妻制!?裕福な家庭に起きた夫の意外な出張先とは…」を追加しました
2016.5.2
浮気調査に関する解決事例「外国人女性とスピード婚!旦那も気付かない、妻の本性とは…?」を追加しました
2016.4.26
浮気調査に関する解決事例「家庭的な旦那がみせる、裏の顔。そこにはとんでもない結末が…」を追加しました
2015.11.10
《メディア》「週刊女性」11月10日発売号に取材協力した記事が掲載されました

お知らせ一覧

お客様の声

浮気調査 40代 女性 主婦(東京都)

最後まで丁寧にご対応頂きました。

素行調査 20代 男性 会社員(東京都)

やはりプロの探偵にお願いしたほうがいいと痛感しました。

行方調査 30代 女性 会社員(東京都)

思いきって相談してよかったです。

婚前調査 50代 男性 会社役員(千葉県)

しっかりと満足のできる調査をして頂きました。